
S&H
大人な雰囲気がバツグンにオシャレなアトリエスタジオ☆彡和装もとびきり似合います!
- PLAN ご利用のプランを教えてください
アトリエスタジオ和装撮影
ATELIER STUDIO PHOTO ”KIMONO STYLE”- POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください - 白無垢の撮影をしました。
スタッフのみなさん気さくで話しやすく場を和ませてくださったので、最初は緊張していましたがとて楽しく撮影することができました。
お着物が重くて動くのが大変だったのですが、常にスタッフの方が気をつかってくださってありがたがったです。
ありがとうございました。 - REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください - ネットで色々調べていて、ドライフラワーの背景などのオシャレな雰囲気がとっても可愛くて私の好みだったのと、可愛い小物の貸し出しなどもあって決めました。お得なキャンペーンをやっていて少しお得なお値段だったのでそれもあって決めました。
- FROM
STAFF スタッフからお礼の言葉 この度は誠におめでとうございます!
アトリエスタジオでの和装撮影、改めて本当にお疲れさまでした☆彡ファーストミートの瞬間から、お2人らしい笑顔が弾ける撮影に♡
スタジオの大人っぽい雰囲気に、お衣装がバッチリ似合ってました!!
これからも幸せいっぱいの笑顔が絶えることのない将来を、スタッフ一同願っております!!この度は数多くあるスタジオから当店をお選び、誠にありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。